白と色々。

シンプルライフを目指して断捨離中。日々の暮らしを絵日記で綴ります。

だらだらスマホをやめるために、絵日記をはじめました

f:id:waka2light:20161103182105j:plain

はじめまして。

わかこと申します。
Instagramにて、絵日記を更新しています。
 
元々、文章を書くのが好きなタイプなので、Instagramでは文字数が足りないと感じていました。
この度、ブログを始めることにしました。
 

絵日記はじめました。

いつも暇な時は手持ち無沙汰でスマホを触ってしまうのが気になっていて、時間をすごく無駄にしている気分になったので、だらだらとスマホを見るのをやめて、その代わり絵日記を書くことにしました。
 
日々のことや、最近気になっているシンプルライフ、好きなものに囲まれる暮らしについて色々書いていけたらなと思っています。
 
よろしくお願いいたします。