白と色々。

シンプルライフを目指して断捨離中。日々の暮らしを絵日記で綴ります。

【マンガ】おとぼけ夫劇場~財布と間違えたもの~

これまで違う生活を送ってきた二人が一緒に暮らし始めると、今まで知らなかった面がたくさん見えますね。

私の夫は、天然というか、ちょっと(いや、かなり)おとぼけなところがあります。

いつも想像を越えたおとぼけっぷりを見せてくれるので、マンガにしてみました。

財布と間違えたものとは?

f:id:waka2light:20170519163124j:plain
f:id:waka2light:20170519163136j:plain

f:id:waka2light:20170519163149j:plain

f:id:waka2light:20170519163158j:plain

斜め上の間違い


朝出かけたと思ったら慌てて戻ってきたので、忘れ物だろうなーと思っていたら、斜め上の間違いを見せてくれました。笑


携帯とリモコンを間違えちゃうのは、なんとなくわかります。
手に取りやすいサイズとか、雰囲気が似てる。


でも、財布とリモコンって!
大きさも素材も全然違う!!


しかも、まだエアコンを使うような時期じゃなかったので、リモコンはすぐ手に取れるところには置いてなかったと思うんですよねぇ…

一体どうやって間違ったのか。謎です。



◎おすすめのブログテーマはこちら◎
日常の小さなできごとを愛する生活
小さな幸せ
ふたり暮らし生活
ふたり暮らしのライフスタイル