白と色々。

シンプルライフを目指して断捨離中。日々の暮らしを絵日記で綴ります。

【マンガ】おとぼけ夫劇場~「ホホバ」が言えない~

人の名前や物の名前をよく忘れる夫。

美容アイテムは強敵のようです。

「バ」か「ボ」がつくやつ


f:id:waka2light:20171016182709j:plain

f:id:waka2light:20171016182730j:plain

f:id:waka2light:20171016182747j:plain

f:id:waka2light:20171016182802j:plain

もう慣れました


夫が思い出せないのはしょっちゅう。

毎回
「思い出すまで正解を言わないでね」
と言うので、思い出すのを待ちます。

その間に出てくる言葉も変で面白いです。


最初こそ、関西人らしく毎回ツッコんでいましたが、最近では慣れてきたのでスルーです。


それにしても、バボバって。笑
言いにくいわ!


まぁ、美容アイテムって男性にとってはあまり興味がないものですし、ホホバオイルっていう単語は聞き慣れないので、覚えられないのは無理もないかもしれません。

「ホホバ」って、不思議な響きですよねぇ。

その後


f:id:waka2light:20171016183036j:plain

正解を教えても、ちゃんと言えなかった。


ここまでマンガを書いて、「バ」と「ボ」の字がゲシュタルト崩壊しました。



◎おすすめのブログテーマはこちら◎

ふたり暮らし生活
ふたり暮らしのライフスタイル

シンプル・ミニマルライフの美容と健康
日常の小さなできごとを愛する生活
小さな幸せ