お気に入り

3月の振り返り。無印やスマホのこと

いよいよ3月も終わり、新年度を迎えます。

この3月は多忙で、後半はブログ更新もあまりできず。
それでも読みにきてくださっている方がいらっしゃってとても嬉しいです。

3月によく読まれた記事の紹介です(2017年に入ってから書いた記事でのランキングです)

第5位:美容院代を節約した話

www.wakalight.net

先月もランクインした記事。

今は伸ばし中ですが、全体のシルエットが崩れることなく順調に伸びています。
前髪は自分でちょこちょこカットしています。

スポンサーリンク

第4位:楽天モバイルに乗り換えました

www.wakalight.net

3回のシリーズで書いた記事です。

楽天モバイル、とにかく料金が安く抑えられて大満足です。
通信速度はちょっと遅いですが、それでも問題なく使えています。

スポンサーリンク

第2位:ツイッターやインスタのキャッシュ

www.wakalight.net

容量がすぐにいっぱいになってしまうので、こまめにチェックしています。

第1位:無印良品の本

www.wakalight.net

みんな大好き無印良品。

現在開催中の無印良品週間に向けての事前チェックに役立ちました。

新生活に向けて色々と購入したので、また記事にしたいと思っています。

3月にできたこと

春服の見直し

まだまだ寒いので、衣替えは4月に入ってからにします。

春服の見直しもまだしていません…
今年の春は、特に欲しいアイテムはないかなぁ。

結婚のあれこれ

3月中、本当に多忙でした。
結婚するってこんなにもいろいろとやることがあるのですね…

ネタもたくさんたまってきたので、ブログに書く事がいっぱい!
またぼちぼち記事にしますね。

4月にやりたいこと

新居を整える

まだ新居と実家を行ったりきたりしていますが、少しずつ必要なものを揃えたり片付けたりしています。

GW頃にまた無印良品週間がありそうなので、その頃までにまた必要なものをリストアップしようと思います。

お花見

忙しくても、お花見は行きたいです。
今年はちょっと桜の開花が遅めですね。

見頃は来週末くらいでしょうか。

 

4月は新生活でワクワクしたりやることがいっぱいだったりして、気忙しい季節です。

春は「気がのぼる」といって、ボーっとしやすい時期だそう。
散歩やストレッチなどで、巡りをよくすると良いそうですよ!

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天ROOMはこちら。 わかこの楽天ROOM