洋服

2月の振り返り。バッグの中身や美容院、私服の制服化など

2月は28日までなので、いつもより早く過ぎますね。

昼間は暖かい日もあって、春の気配を感じつつあります。

 

2月によく読んでいただいた記事のご紹介です。

アクセス数が多い記事は大体決まってきたので、2017年に入ってから書いた記事でのランキングにしました。

第5位:アプリのキャッシュを削除

www.wakalight.net

気づかないうちにどんどん容量を圧迫するアプリ。

TwitterやInstagramのキャッシュが意外と溜まりやすいようなので、気になる方はこまめにチェックを。

スポンサーリンク

第4位:ワセリンの買い替え

www.wakalight.net

嫌な思い出があったヴァセリンを、サンホワイトに買い替えたという記事です。

結構たくさん使うので、今度はコスパの良いものにしようかなと思っています。

第3位:私服の制服化

www.wakalight.net

この冬は2パターンのコーディネートで大丈夫だったので、手持ちの服の数を見直すきっかけになりました。

そろそろ春服も考えたいです。

スポンサーリンク

第2位:格安美容院

www.wakalight.net

リーズナブルな美容院にいって、お財布も心も満足したという話です。

こまめに通って、清潔感のある髪型を保ちたいです。

第1位:バッグの中身

www.wakalight.net

エリサさんの企画に参加した記事です。

いろいろな方のバッグの中身を見ることができて、とても楽しい企画でした!

2月にできたこと

ブログの過去記事リライト

ブログの最後に関連記事を載せるようになったので、その都度過去記事を修正していました。
修正したことでアクセスが増えた記事も!

これからもマメに見直していきたいです。

お菓子づくり

バレンタイン用にマフィンを作りました。
とってもおいしいので、おすすめのレシピですよ~

www.wakalight.net

3月にやりたいこと

春服の見直し

3月中はまだコートが手放せない日も多いと思いますが、着ない服の処分や、新たに必要な服のチェックなどをしたいと思っています。
すぐに暑い季節になるので、数はそんなに必要ないかな。

結婚のあれこれ

入籍や引っ越し、各種手続きなど、いろいろ忙しい一ヶ月になりそうです。

大変なことあれこれも、記事にしたいなと思っています。

季節の変わり目は、気温差もあって気持ちの浮き沈みも激しい時期。
皆様もご自愛くださいませ。

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天ROOMはこちら。 わかこの楽天ROOM