子育て

お久しぶりのブログ。ご報告

一年半以上ブログを更新していませんでした。

2020年はコロナウイルスの影響で世の中全体がかつてない混乱した状況でしたが、2021年も相変わらずですね。

私自身にも大きな変化がありました。

2020年の一番大きな出来事

ブログを全然更新していなかったのには理由があって、実は2020年に出産いたしました!

妊娠中はつわりなどで体調が優れなかったのでパソコンに向かうことができず、出産してからは子育てにバタバタしていてゆっくりブログを書く時間が取れませんでした。

そうこうしているうちに、出産してもう1年が過ぎました。

子どもがいるのといないのとでは、生活スタイルが全然違いますね。

慣れない子育てで大変ではありますが、充実した毎日を送っています。

スポンサーリンク

今後のブログ運営について

このブログは大切にしたいので、今後も時間が許す限りは細々とでも更新していきたいと思っています。

一応、シンプルライフを目指すブログではあるのですが、子育てをしているとシンプルとは程遠い生活になりますね…
物を減らすどころか、どんどん増えていくじゃないですかぁ

それでも、自分なりに快適な生活を求めていきたいと思っていますし、良い情報があれば発信したいです。

妊娠中や産後・育児に役立ったアイテムや情報も書きたいと思っています。

今後は、子育て関連の内容が増えると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天ROOMはこちら。 わかこの楽天ROOM