洋服

10月の振り返り。衣替えや服のアップデートなど

11月になりました。
すっかり寒くなり、もう既に真冬のような格好をしています。

本格的に真冬になったら、一体何を着ればいいのでしょう…笑

 

10月に多く読んでいただいた記事を紹介します。

 

第5位:ハンドクリームはお気に入りの容器で。

www.wakalight.net

検索で読んでくださる方が多い記事です。

おそらく、詰め替えできるハンドクリームを探して検索してらっしゃるのだと思うので、求めている内容とは違うのかもしれませんが…
清潔な容器なら、お好みのもので良いと私は思います。

スポンサーリンク

第4位:9月の振り返り

www.wakalight.net

振り返り記事でアクセスが多いのは意外です。

月に一度、振り返るのって良いですね。

第3位:安定の無印良品

www.wakalight.net

無印良品の記事も人気です。
他にもお気に入りアイテムがいろいろあるので、また記事にしていきたいです。

スポンサーリンク

第2位:しっかり衣替えしました

www.wakalight.net

ちょうど衣替えの季節なので、読んでくださる方が多かったのだと思います。

今回も、たくさんの服を処分して見直しました。

第1位:おふみさんすごい

www.wakalight.net

おふみさんのお名前で検索がとても多いです。

新刊のレビューもいずれ書きたいと思っています!

10月にできたこと

9月にやりたいことをリストアップしたものについて。

衣替えと服の断捨離をする

第2位の記事のように、衣替えと断捨離を決行しました。
随分減りましたが、まだまだ減らしたいと思っています。

古い服を複数処分して、代わりに新しいものを1点購入するというアップデートにも取り組み中です。

冬服について考える

アウターをたくさん所持していることがわかったので、数を減らすことにしました。

もう少し経ってからの方が、店頭でのコートの種類も増えると思うので、もっと寒くなってからコートを新調する予定です。
古いコートは手放します。

行ったことのないカフェにいく

カフェ行けず!
というか、忙しさで全然遊びの予定が組めません。
彼とも一ヶ月以上会えないという状況です。悲しい。

11月にやりたいこと

靴の踵を修理する

靴も断捨離を兼ねて整理しました。
残しておく靴で、踵が磨り減っているものが多かったので、修理しようと思っています。

自分で修理する予定なので、あらためて記事にしますね。

コート&あったかグッズ購入

コートは11月中にできれば購入したいです。

そのほか、腹巻や部屋着用のあったかボトムスを購入予定。

 

10月に引き続いて忙しくなりそうですが、体調管理をしっかりして、よく温めて生活したいです。
11月もよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天ROOMはこちら。 わかこの楽天ROOM