洋服

11月の振り返り。リンネル人気や手帳のことなど

いよいよ12月。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。

今年の秋は、去年と比べてとても寒いような気がします。
去年は12月に入っても薄手のトレンチコートを着ていたのに…

 

11月に多く読んでいただいた記事を紹介します。

第1位:リンネル付録レビュー

www.wakalight.net

検索でのアクセスがとても多かったです。
皆さん、気になっているんですね~。

私も、付録目当てで雑誌を購入する際は、ネットで口コミやレビューを参考にします。

今月のリンネルは何度かテレビでも紹介されていたので、より人気だったのだと思います。

スポンサーリンク

第2位:ハンドクリーム詰め替え

www.wakalight.net

相変わらずアクセスが多い、ハンドクリーム詰め替えの話。

第3位:10月振り返り

www.wakalight.net

今月も振り返り記事がランクインしました。

スポンサーリンク

第4位:EDiTの週間ノート

www.wakalight.net

手帳の買い替えシーズンなので、アクセスが多かったです。
EDiTの週間ノートは変わったフォーマットなので、どういうものか知りたいという方が多いのかもしれませんね。

やっと手帳カバーを制作したので、近々記事にする予定です。
とても良いものができたので、ぜひ見ていただきたいです!

 

2016年12月10日追記
無いなら作る!レザークラフトでEDiTの手帳カバーを自作しました – 白と色々。実家暮らしでシンプルライフ
作りました~!

第5位:おふみさん

www.wakalight.net

安定の人気記事です。
新刊レビューも今月中に書きます!きっと!

11月にできたこと

靴の踵を修理する

www.wakalight.net

シューズドクターを使って、かかとの修理をしました。
修理した靴をガンガン履いていますが、全く問題ナシですよ。

コート&あったかグッズ購入

www.wakalight.net

理想のコートは、未だに見つかっていません。
12月に入ってからも新商品が出るかなぁとチェックはしているのですが…

今年の流行と、自分が欲しいものが一致していないので、来年に期待した方がいいかもしれませんね。

 

www.wakalight.net

あったかグッズは、腹巻を購入しました。
これは本当におすすめです!

12月にやりたいこと

大掃除

断捨離しながら掃除もしているので、大掃除といっても大掛かりなことはしません。
なるべくすっきりして新年を迎えたいです。

楽しいクリスマスを過ごす

独身最後のクリスマス!
クリスマス当日は普段と同じ生活になりそうですが、別の日にイルミネーションを見に行きたいと思っています。

結婚準備を進める

結婚が決まってから、私の体調不良や彼の仕事が忙しいこともあって、準備が全く進んでいませんでした。

私の体調不良って、いわゆるマリッジブルーだったのかも…と思ったり。

最近は心身ともに少し落ち着いて、やっと準備に取り掛かれるようになってきたので、あれこれ進めるつもりです。

急に寒くなって、体調を崩される方も多い季節です。
皆様ご自愛くださいね。

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽天ROOMはこちら。 わかこの楽天ROOM